リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年7月29日 清水国明(あのねのね)父子 2人旅ロケ(^^♪

7/28 清水国明・国太郎2人旅」の撮影ロケがありました

放送は 8/10(日)のAM11:00~ TVK(テレビ神奈川)で放送予定です。

福島県震災復興支援企画として制作され、福島県の魅力を伝える番組の第2弾です目 の画像

IMG_1589s.jpgのサムネール画像

小学1年生の国太郎くんが、「ツリーアドベンチャー」に挑戦しましたGOOD!!! の画像

お父さんの国明さんは下から、国太郎君を応援していました。

とても微笑ましいシーンです

尚、国明さんは、『私は長生きしたいので』やらないそうです。納得・・・?!

個人的には、「ツリーアドベンチャー」に挑戦しても寿命は縮まらないとは思います

IMG_1611s.jpg

 ジップロープで降りてくる国太郎君を待つお父さんの背中がとても印象的です゜*かわいい/パステル*゜ の画像

 

IMG_1619s.jpg

又、「猪苗代ハーブ園」では、「うさぎとお散歩」と「ひまわり迷路」をしました


IMG_1629s.jpgホテルに帰り、プールのあと夕食バイキングを満喫されていたようです☆おんぷ☆ の画像

その様子はオンエアでご覧ください森ガール かわいい シンプル の画像

 

A's

 


前の記事:お友達?!|次の記事:夏バテなんか・・・