リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年6月26日 はじめてます!

ど~も クアハウスのカッパです

 

親友☆純子(星野純子)は合宿などで不在のため、

彼女の分まで頑張ってアイドルしてます!(笑)

 

それでも寂しい時は・・・

 

DSCN0892.JPG

 

時代はITですからね!

メールやSNS、いろんな手段で連絡がとれるので、寂しくないっす

 

その他、カッパと地域のナウな画像や・・・

クアハウスのお得な情報だって発信できるし

 

クアハウスブログから目が離せませんよね (*^_^*)

 

そうそう・・・カッパのフェイスブックもありますので

カッパファン♡の方は、『カッパぐりーん』で検索してみてください

 

 

カッパGREEN


前の記事:全色、揃いました(*^^)v|次の記事:かわいいもの(^-^)