リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年6月23日 かほりの祝福♡

 みなさん、こんにちは♪

 

今日は、さわやかな風が心地よいお天気ですね(*^^)v

 

 

昨日の結婚式では、

リステルウエディングならではのアイテムで、

おふたりを祝福しました

 

 

その、アイテムとは・・・

011 (538x800).jpg

猪苗代ハーブ園で朝摘みした、

フレッシュなローズフラワーシャワーです

 

 

普段は、お花屋さんから注文するんですが、

ここリステルの敷地内で育ち、キレイに花咲いたローズ

 

 

ローズの豊かな香りも添えて、おふたりを祝福するフラワーシャワーは、

ご参列のゲストのみなさんの心も幸せな香りに包まれ

より一層、思い出に残る瞬間となりました(*^^*)

 

 

デートで訪れた時の香り・・・

結婚式でゲストに祝福された時の香り・・・

そんな、思い出に残る瞬間の「香り」が一緒だったら・・・

 

0254 (800x654).jpg

とても素敵なことですね

 

 


前の記事:今日の結婚式♡|次の記事:カッパさんぽ