リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年6月13日 頭上注意で!!

とある日

お昼からの出勤でパーク内の木の下をを歩いていると・・・

空中になにかがいる!!?

 

20140610_120034.jpg

 

よぉ~くみてみると・・・

20140610_120029.jpg

 

私もあまり得意ではない・・・毛虫さんが!!

蜘蛛の糸に引っかかったのでしょうか・・・?

はたまた 自ら糸を出し・・・?

 

うぅ~ん  なんにせよ

 

頭上注意で歩きましょうね!!

 

 

それから残念なお知らせがひとつ・・・

昨年同様、今年もこのカッパちゃんの管轄内で子育てを始めてくれ

可愛い5つの雛が誕生したキセキレイ一家

5匹の雛が全ていなくなってしまいました・・・

他の鳥に襲われてしまったのでしょうか・・・

それでもなお、餌を加え雛達を探し泣き続ける親鳥の声を聴くと

涙が溢れそうになります

しかし、これも自然の厳しさなんですよね・・・

 

本当に残念でなりません

 

雛達の分まで・・・カッパ 頑張りますね

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


前の記事:キラキラパッケージ|次の記事:明日は久しぶりの♪