リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年6月 3日 私たちの空間♡

 みなさん、こんばんは☆

 

最近は、暑い日が続いており・・・

早くも夏バテになりそうですねっ!!

 

涼しいところを求めてしまう、今日この頃・・・

 

 

 

私たちが、おふたりをお迎えするブライダルサロンからは、

こんな景色がお楽しみいただけるんです(*^^*)♪

 

 

0603.jpg

 

さわやかな新緑とあたたかな自然の光が差し込む、

リステルのブライダルサロン

 

 

これから幸せの一歩を歩む、おふたりが

リラックスして、ご相談ができる空間をご用意しております

 

 

冷たいお飲物を飲みながら、

おふたりの思い出話や結婚式の想いなど、

いろいろ聞かせてくださいね(*^^)v♪

 

 

リステルのイベント情報は、こちらから♡

 

 

 

 


前の記事:ハーブ園(^-^)|次の記事:第9回リステル謝恩ツアー第2班 出発!