ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年6月の記事


リステルウェディング

2014年6月21日 絶好のフェア日和でした(*^^)v

みなさん、こんばんは☆

 

お出かけ日和に恵まれた本日、

『初夏のリゾートウエディングフェア』を開催しました

 

 

ブライダルフェアを盛り上げるような、磐梯山と晴天

051 (2) (527x800).jpg

 

カップルのみなさんはもちろん、

お子様連れのご家族、お友達同士でお越しのみなさんにも、

アーチの前で記念撮影を楽しんでいただきました(*^^)v

 

 

いつか、またこの場所で、

今度は、タキシードとウエディングドレスを着た姿で

お会いできる日を楽しみに待ってます

 

 

明日は、ガーデンウエディングで結婚式があります(*^^)v

幸せいっぱいのご新郎ご新婦様を、

お目にかかるチャンスがあるかもしれません

 

 

その際には、

ぜひ、みなさんで祝福しましょう(≧▽≦)ノ☆☆

 


企画広報部

2014年6月21日 大盛況だねヽ(´▽`)/ 『ラベンダーフェスティバル』 (^^♪

 

 いや~~~  本日も暑かったですね

皆さん お元気ですか

 

そんな暑い中ですが 「猪苗代ハーブ園」には

多くのお客様が ご来園されていました

0604_R.JPG

次から 次と 「ラベンダーの花摘み」の受付をされる お客様たち

0653_R.JPG

まだまだ… ポピーも見ごろ 撮りごろ 撮られごろ

0631_R.JPG

でも… やっぱり 「ラベンダー」が主役です

0704_R.JPG

ポプリにするには 最適な 摘み取りごろ

0636_R.JPG

摘み取り中の皆さん 暑い中 一生懸命 お摘みになっておりました

0685_R.JPG

こちらも 撮影していると… つい夢中になってしまい…

お邪魔になっていたら すみません

 

撮影していると… 何人かのお客様が 記念撮影をご依頼くださり

その中の何人かに 「いつもハーブ園にいらしてくださるんですか?」とお聞きしたところ

「奥さんはいらっしゃってるが、旦那様はCMを観て来てみた」と…

もうひと組は、「昨日NHKさんで放映されていたから…」と… いうことでした

まだまだ 「ラベンダーフェスティバル」開催中!! 「猪苗代ハーブ園」です

 


マリアエリザベート

2014年6月21日 リラックス空間を演出☆

 皆様こんにちは

今日の猪苗代は爽やかな晴れhanamaru.gif時折吹く風が気持ちいい~

暑すぎず爽やかなお天気なので過ごしやすいですup2.gifup2.gif

 

こんなお天気の日にはゆっくりリラックスて、のんびりと好きな事を楽しみたい

そんなリラックス空間を演出!!

1200.JPG

アーバンエッセンス セラミックディフューザー&オイルセット

¥1820

 

すでにオイルがセットになっているのが嬉しいポイント

種類は写真以外に2種類あり、合計で3種類を揃えておりますkiraeye.gif

写真のセットはリラックスセット。

リラックス以外に、クールセット・リッチセットがございますkirakira.gif

 

 

本日のマリアでは、このリラックスセットのオイルの香りをアロマランプにて焚いています

スイート・オレンジ、ラベンダー、アミリスのブレンドオイルで、

爽やかなオレンジと落ち着きのあるラベンダーとアミリスの香りがとても素敵hearteye.gif

ディフューザーも可愛いデザインなのでお部屋のインテリアとしてもGoodonnpu.gif

 

リラックス空間の演出に、是非ご利用ください


クアハウス

2014年6月21日 今日は何の日?

6月21日(土) 夏至

夏至とは・・・ 一年の中で一番昼の時間が長い日だそうで・・・

天候にも恵まれた本日、ハーブ園ではラベンダーフェスティバルも開催中です

プール ・ 温泉 もご一緒に

楽しい一日を過ごしませんか?

 

DSCN0880.JPG

 

カッパGREEN


企画広報部

2014年6月20日 取材③ OX仙台放送さん (´∀`)

 

宮城県の OX仙台放送さんの 『MiMiよりマーケット』から

『ラベンダーフェスティバル』 の 取材に来てくださいました

放送予定日は 7/2(水)11:20~ 放送予定です

 

G9874.JPG

 

ご覧になれる方は ぜひ

 

G9878.JPG

 

キャスターの土井原菜央さんが 「最上階のティータイム」の内容も

美味く…?! 上手く お伝えくださると思います

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11