リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年6月 2日 前撮り撮影♡ パート2

みなさん、こんにちは☆

 

昨日ご紹介しました、お子様とご一緒の前撮り撮影 

その他にも、ご新郎ご新婦様には、

さまざまなシュチエーションやロケーションで撮影を行いました

 

 

 

鶴ヶ城では、鮮やかな打掛姿と新緑がとっても綺麗で、

観光のお客様からも「お写真撮らせてください!」とお声がかかるほど

 

そんな中、おふたりにはたくさんのポーズリクエストに応えていただきました

 

051 (800x689).jpg

 

080 (800x653).jpg

 

096 (800x586).jpg

 

099 (800x681).jpg

最後には、こんなお茶目なポーズでも撮影しちゃいました(*^^)v

 

 

 

リステル猪苗代の敷地内では、

磐梯山をバッグに壮大なスケールのロケーションフォトや、

花々を囲んで季節のフォトタイムを撮影していただき、

140 (800x467).jpg161 (800x667).jpg

 

178 (2) (531x800).jpg

ラストには、最上階のテラスで、影を使ったロマンチックな撮影で終了しました

 

 

一日ゆっくりお時間を使って、

想い想いの撮影できるのは、前撮りの魅力ですよね(*^^*)

お手伝いしている私たちスタッフも、いろいろなポーズをご一緒に考えて

その提案に応えていただき、ステキなお写真撮影ができることは、

とっても嬉しい気持ちです

 

 

ぜひ、おふたりにとって最高の瞬間をお写真として残す場面に、

リステルウエディングがお手伝いさせていただきます!!

 

リステルフォトギャラリーは、こちら♡


前の記事:NHK「はまなかあいづToday」で「ゲレンデ逆走マラソン」放送予定!|次の記事:うまれたよ!!