リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年6月 1日 本日の前撮り♡ パート1

 みなさん、こんばんは☆

全国的にも晴天に恵まれた本日、

今月に結婚式を迎えるご夫婦の、前撮り撮影がありました

 

 

033 (800x662).jpg

雲ひとつない青空のもと、鶴ヶ城から撮影はスタート(*^^)v

 

 

 

鮮やかな打掛姿と黒紋付きがお似合いの、ご新郎ご新婦様

実は今日の主役には、もうひとり特別なゲストがいらっしゃるんです

039 (800x532).jpg

おふたりの愛息子、佑(ゆう)くん♪♪

ご新婦様がご準備なさった、紋付姿に笑顔で登場しました~

 

 

 

和装姿のおふたりとご一緒に、鶴ヶ城や土津神社など、

カメラを向けるたびに、とってもキュートな笑顔を見せてくれる佑くん☆

撮影する私たちスタッフも、テンションが上がっちゃいました(≧▽≦)ノ♪♪

064 (800x706).jpg119 (800x699).jpg

 

 

 

ドレス姿とタキシード姿になり、今度はリステルで撮影!っというところで、

タキシード姿の佑くんは、少しの休憩タイム~

153 (800x650).jpg

169 (800x652).jpg

 

でも!休憩した分、最後にはかわいい笑顔でお写真撮影できました(*^^*)

 

 

お子様と3人で写真撮影をしている姿がとっても楽しそうで、

私たちスタッフも、素敵な思い出ができた今日一日を、

とっても楽しくお手伝いさせていただきました(*^^*)♪

 

 

おふたり、佑くん、お母様、今日はお疲れ様でした✿

 

明日は、ご新郎ご新婦様のロケーションフォトをご紹介します

お楽しみに☆

 

 


前の記事:花摘みスタート!|次の記事:NHK「はまなかあいづToday」で「ゲレンデ逆走マラソン」放送予定!