リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年5月30日 暑いところ... ご苦労様です!

 

カモマイル開花中

秀峰 会津磐梯山もきれいです


IMG_8138s.jpg長尾ファーム? 造営中?

ハーブ園では、ハーブや草花だけでなく、ちょっとした『菜園』も造営中です。

暑いところご苦労様です。

どんな野菜ができるかは、ご来園の上お確かめください

家庭菜園を検討している方や初心者には参考になると思いますので、お気軽にお声をかけてください。

IMG_8221s.jpg

草刈 正雄?

この時期、草刈は大変です。 ちょっと前にここ草刈してましたよね!

でもあっという間に草は伸びてしまいます。こちらも暑いところご苦労様です

IMG_8272s.jpg自然のお勉強?

リステルパーク内で自然のお勉強をする一団に会いました。

さくらの木の下で桜の実を拾っている2歳児も自分の仕事(よく遊ぶ)を全うしていました

先生は、さらに・・・  またまた、ご苦労様です。


IMG_8273s.jpg


前の記事:山はにぎやか|次の記事:アウトドアにはこれで決まり!!