リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年5月25日 ポピーの花畑で♡

 みなさん、こんばんは☆

 

ハーブ園のブログでもご紹介がありましたが、

そろそろ、コーンポピーの季節ですね(*^▽^*)

少しずつ咲き始めたみたいで、満開になるのが楽しみです(*^^)v

 

 

ポピーは、真っ赤な色が印象的で、

なにより!ウエディングドレスの白が映える色なんです

0029 (800x516).jpg

 

0063 (800x425).jpg

 

リステルの敷地内だからこそ、

自由に撮影ができちゃうが魅力的(≧▽≦)ノ☆

 

 

スタッフがご一緒に、季節に合わせた撮影スポットをご紹介しますので、

お気軽にご相談くださいね

 

 

イベント情報は、こちら♡

 


前の記事:道端のしあわせ|次の記事:何かいいことあるかな♪