リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年5月22日 デート気分で♪

 

みなさん、こんにちは

猪苗代は本日も雨模様ですが

今週末にはお天気は回復するようです♪(*^^*)

 

せっかくのお休み、猪苗代へドライブデートはいかがでしょうか?(*≧∀≦)ノ

猪苗代湖沿いはもちろん、新緑を眺めながら走るのも

癒されますよ~

 

リステルのハーブ園は、デートスポットとしてもおすすめです

詳しくは…ハーブ園ブログ

 

リステルで結婚式を挙げてくださった方の中には、

ハーブ園はよくデートをしていた思い出の場所

というおふたりもいらっしゃいますよ♪

140522.JPG

お散歩にはぴったりのこの季節、

ハーブ園散策もできるブライダルフェアもございます

 

ブライダルフェア情報はこちら

 

 


前の記事:ラベンダー入荷しました|次の記事:犬ちゃんへのお土産(*^_^*)