リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年5月21日 フォトスマイル婚♡

 

みなさん、こんにちは!

あいにくの雨模様の一日でしたが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

リステル敷地内のハーブ園では、

菜の花やブーゲンビリアが見ごろとなっておりますが

これからの時期、ブライダルではますます

おすすめの時期となっております♪

 

140521-1.jpg

リステルのフォトウエディングプランは

憧れのロケーション撮影が、お手頃にできちゃいます☆

 

140521-2.jpg

洋装はもちろん、和装にも対応可能なので

神社での写真撮影…なんてこともできますよ

 

結婚式までは考えていないけれど、

お写真だけでもしっかり残したい!

そんなご希望にお応えできるプランです

 

まずはお気軽にお問合せください♪

リステルウエディング詳細&ブライダルフェア情報はこちら

 

 


前の記事:今年は5つの|次の記事:ラベンダー入荷しました