リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2014年5月20日 親子愛

こんにちは(^O^)

 

ここ猪苗代ハーブ園には

ハーブだけではなく干支をテーマに

毎年1体作る12年計画のプロジェクトによって誕生した

高さ5メートルの巨木彫刻があるんです(*^^*)

平成18年にすべての干支が完成していますシンプル のデコメ絵文字

(詳しいことはこちら!)

一貫したテーマは 親子愛 です(^-^)かわいい 森ガール シンプル はーと のデコメ絵文字

140520.jpgのサムネール画像

おおきいネズミの足元をよくみてみると・・

140520.1.jpg

子ネズミがお母さんネズミの尻尾の上に乗っていました!

スカーフを巻いておしゃれさんです笑 のデコメ絵文字

スノーボードをしているのかな?

ハーブ園にお越しの際はぜひ探してみてくださいキャラクター かわいい 森ガール シンプル のデコメ絵文字笑える(笑 のデコメ絵文字

 

お花の状況は・・花だよ。お花 のデコメ絵文字

菜の花も

チューリップもまだ楽しむことができますよシンプル のデコメ絵文字
140520.2.jpg

 

カモマイルがつぼみをつけていました140520.4.jpg

カモマイルは6月上旬から見頃の予定です(^O^)

 

ラベンダーもどんどん大きくなってきました!

140520.3.jpg

こちらは6月中旬ころから咲き始める予定です花だよ。ラベンダー のデコメ絵文字

今から楽しみですねシンプル のデコメ絵文字゜*ミニ花絵文字*゜ のデコメ絵文字

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆チューリップ畑 開催

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥110)

☆工作クラブ ハーブ石鹸、キャンドル ¥600 要予約

☆絵馬 ¥500

☆ハーブ苗

N(・∀・)Y

 


前の記事:毎日が相談会☆|次の記事:パークゴルフ5月24日オープン