リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年5月 9日 あと2日♡

 みなさん、こんばんは☆

 

おとといからご紹介しております、

5月11日(日)プレミアムフェア

みなさまをお迎えする準備も、着々と行われております

DSC_2633 (625x800).jpg

リステルウエディングを体験できる一日は、

模擬挙式から披露宴のおふたりがイメージできる体験型から、

ゲストのことを考えて見学する館内体験も貴重なお時間です

 

 

「どんなところにゲストは宿泊するんだろう・・・」

「ホテルの中で二次会はできるのかな・・・」

おふたりのためにお越しいただくゲストには、

よりよく過ごしていただきたいと、お考えのことと思います

 

 

そのためにも!ご自分の目で確かめ、体感していただき、

「よし!これなら大丈夫だ!」と安心していただけるよう、

今回、リステルのすべてをお見せできるようご準備いたしました

 

 

館内ご見学の際には、スタッフがしっかりサポートします

気になること、いろいろ聞いてくださいね(*^^)v

 

 

5月11日プレミアムフェアのご予約は、こちら♡

ご試食会のお席、残り数席です!!

 

 


前の記事:菜の花って食べれるの・・・?|次の記事:いよいよ明日♪