リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年5月 1日 本日の前撮り✿

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、5月3日に結婚式を迎えるお客様の

前撮り撮影がありました(*^^)v♪♪

 

 

見頃の観音寺川や、土津神社、志田浜、などなど、

お天気が心配された本日でしたが、

素敵なお写真をたくさんお撮りすることができました

 

193 (800x522).jpgのサムネール画像169 (800x517).jpgのサムネール画像127 (725x800).jpgのサムネール画像のサムネール画像030 (800x568).jpg

062 (2) (800x545).jpg

 

ときより登場する撮影グッズは、ご新婦様の手作り作品です(*^^*)

 

この日を迎えることを想いながら、ひとつずつ増えてきた作品は、

ご新婦様にとっても大切なもので、

その作品を使いながらのフォトタイムは、

いつもより、大切なお時間になり、ステキなお写真になりますね

 

 

見頃のタイミングで撮影できた観音寺川と、

たくさんのフォトグッズに、

私たちスタッフも、楽しくお手伝いさせていただきました(*^^)v

 

 

おふたり、今日は一日お疲れ様でした

結婚式当日も、楽しみましょうね

 

 

 


前の記事:実は・・|次の記事:こちらの 桜も 綺麗です!!