リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年4月29日 見ごろです♪

 

みなさん、こんにちは!

ここ数日暖かい日が続き、猪苗代の桜はちょうど見ごろです!(*≧∀≦)

近隣の桜の名所、観音寺川には

お花見にたくさんの人がいらっしゃっていますよ(^^)♪

 

リステルではこの時期、桜との前撮り撮影が

とっても人気なんです

 

今年もカップルさんの素敵なお写真をご紹介いたしますので

ぜひチェックしてくださいね☆

 

先日の結婚式では、

こんなところにも桜が登場しました!

 

140429-1.JPG

桜をイメージしたウエディングケーキです!☆

新郎新婦様のご希望で、春を感じるケーキをご用意いたしました

 

リステルからご覧いただける景色からはもちろん、

季節を感じる演出もとっても素敵ですよ

 

 


前の記事:日が沈むころ|次の記事:テレビの前でお楽しみください☆