リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年4月20日 本日の結婚式♡

 みなさん、こんばんは☆

 

春の暖かい天気に恵まれた本日、リステルでは、

とってもアットホームな結婚式が行われました(*^^)v

 

 

「おふたりに何かサプライズをやりたい!」と、

前々からご検討いただいていたご親族の皆様!

 

 

当日、おふたりの為に用意したものは・・・

117 (587x800).jpg

須賀川市で有名な「大どら焼き」!!

なんと!一番大きいのは直径36センもあります★

 

 

ケーキ入刀を予定していなかったおふたりに代わって、

この大どら焼きをご用意されました(*^^*)

113 (800x510).jpg

サプライズな出来事に、おふたりもびっくり

きっと、その笑顔をご覧いただけたご親族のみなさんも、大成功ですね

 

 

111 (654x800).jpg

嬉しいお気持ちと共に、おふたりには、

みなさんが見守る中、どら焼き入刀も行っていただきました(*^^*)

 

 

こんなに、大きなどら焼きを見るのは、私たちスタッフも初めてで、

サプライズ作戦が大成功に終わり、

私たちスタッフも楽しくお手伝いさせていただきました

 

 

想いがかたちになる結婚式ってステキですね(*^▽^*)ノ♡

 

125 (800x385).jpg

貴宏さん、美幸さん、そしてご両家様、

末永く、お幸せに

 


前の記事:売店から春をお届け(*^_^*)|次の記事:続・売店から春をお届け(^-^)