リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月29日 大成功~☆

みなさん、こんばんは☆

 

昨日ブログでご紹介しました、今日11:30から放送の「サタふく」♪

ご覧になった方はいらっしゃいますか~ 

DSC_2512 (800x624).jpg

今日、結婚式を迎えたご新婦様が、

以前、「自転車でGO♪」のコーナーで藺草アナウンサーとご縁があり、

ご新郎ご新婦様からのご希望により

本日の結婚式司会を努めていただくことになったため、

「サタふく」の番組の中で生放送があったんです(*^^)v

 

 

会場内は、いつも以上の盛り上がりで、

ご列席のゲストの方々も楽しんでいらっしゃいました♪♪

 

 

その中でも!!一番の笑顔だったのは、

ご新郎、ご新婦様の素敵な笑顔でした(≧▽≦)ノ☆

 

 

最後は、ご両家様とスタッフみんなで・・・

168 (800x532).jpg

大成功の、マル~(≧▽≦)ノ

 

今日の内容は、また改めて「サタふく」で放送されます!

詳しい日程が分かりましたら、みなさんにご報告しますね~

 

 

今日は、Kさん、Yさん、ご両親様

そして、藺草アナウンサー、携わったスタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした

 


前の記事:今日の磐梯山♪|次の記事:今日のゲレンデ