リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月16日 真心を込めて☆

 みなさん、こんばんは☆

 

本日、みなさんにお届けしたい、お写真はこちら

 

315 028 (654x800).jpg

 

結婚式において「お料理」は、一番大切なおもてなしですよね!

 

そのお料理を、ひと皿、ひと皿に真心を込めて、

さらに、おいしいタイミングで提供することに、

真剣なまなざしで取りかかる、

調理スタッフと、会場サービススタッフ

 

 

この思いがあるからこそ、私たちも自信をもって、

お客様にお料理をご紹介することができるんです

 

 

おふたりの結婚式は、会場にいるスタッフだけでなく、

リステルスタッフ全員が力となり応援し、サポートしていますので、

当日は、どうぞ安心して披露宴を楽しんでくださいね(*^^)v

 

 

♡ウエディング情報は、こちら♡


前の記事:ミニバラ|次の記事:今日のゲレンデ