リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月15日 憧れのバージンロードを♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日、レストラン会場「ファムネット」では、一組の結婚式が行われました

 

 

挙式は身内で厳かに行う神前式を選び、

「お父さんとのバージンロードは・・・」と諦めかけてた、ご新婦様。

 

その想いを実現するために!!!

 

315 039 (532x800).jpg

ご新婦様と、お父様がご入場する直前、

真っ赤なバージンロードを、レストラン会場に敷かせていただきました

 

 

娘さんにとって、お父さんとバージンロードを歩く姿は、

小さい頃から憧れていたことと思います

 

 

お父さんにとっても、娘さんが成長するにつれて、

「いつかあのバージンロードを腕を組んであるときがくるんだな」と

寂しく思う反面、いつかくるその時を楽しみに待っていたことと思います

 

 

そんな、娘さんとお父さんの気持ちに応えながら、

おふたりの願いが実現した、本日、

笑いあり、涙あり、感動ありの、とても素敵な結婚式となりました

 

 

ご両家様のお手伝いができたこと、私もとっても幸せでした(*^^)v 

Yさん、Nさん、末永くお幸せに(♡^ー^♡)ノ

 


前の記事:プリムラメラコ|次の記事:今日のゲレンデ