リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月13日 そろそろ春の訪れ☆

 みなさんこんにちは☆

まだまだ寒い日が続いてますが確実に

春は近づいてますね

春と言えば桜、猪苗代にはたくさんの桜の名所があるのご存じですよね。

観音寺川や亀ヶ城公園、昭和の森、磐椅神社の大鹿桜などなどありますが

その中でもここリステルにも桜がとってもきれいな場所があるんですよ

しかも磐梯山とコラボ

DSC_0062.jpg

ここはハーブ園に繋がるリステルの敷地内の桜並木で

磐梯山がバッチリ入るとてもナイスな場所です!!”

このロケーションはここでしか撮影できません

 

リステルだから可能な当日撮影はもちろん

これからご結婚予定のお客様も前撮りで

思い出の一枚を残してみませんか☆

 

 


前の記事:負けないぞ(`・ω・´)!|次の記事:今日のゲレンデ