リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月12日 家族の一員と撮影♡

 みなさん、こんばんは☆

 

 

今日のおすすめ撮影は、かけがえのない存在!

「家族の一員☆」ペットとの写真撮影のご紹介です

 

0255 (800x530).jpg

リステルのハーブガーデンでは、わんちゃんと一緒に(*^^)v

わんちゃん専用のドレス&タキシードがキュートで、

一緒におめかしできちゃうのもイイですよね

 

 

 

DSC_0091 (800x669).jpg

ねこちゃんとの写真撮影もできちゃいます(*^▽^*)ノ

土津神社で和装姿は似合いますよ~

 

 

ご実家で昔からの付き合いだったり、

ふたりで一緒に過ごす一員だったり、

時には、癒しを与えてくれる大切な存在ですよね

 

 

「撮影したいけど、預かってもらえる場所が・・・

と、心配のお声もありますが、

リステルならペットホテルがありますので、ご安心ください!

 

 

なかなか晴れの姿で撮影することがない機会、

おふたりの思い出アルバムの中に、

ぜひ1シーン、ペットとのお写真を残してみてはいかがでしょうか

 

 

スタッフも、大切な瞬間を残すお手伝いを、しっかりサポートします

お気軽にご相談くださいませ

 


前の記事:味の小路 天王坂|次の記事:今日のゲレンデ