リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月10日 天使の訪問客♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、朝方いいお天気だったんですが、

午後からは吹雪が続き、寒い一日になっちゃいましたね

 

 

そんな中、リステルの事務所には本日、

かわいい天使の訪問客がいらっしゃいました

それは・・・

DSC_2434 (800x600).jpg

パパママがリステル社員のお子さん そら君です(≧▽≦)ノ☆

 

お鼻のあたりは、パパに似ていますが、

泣くことなく、お利口さんなそら君は、ママに似たのかな

 

社員のおめでたい事は、元気の源になりますね!!

今年の9月には、リステルで結婚式を行う予定です

 

 

明るい話題に、ひと足先に春を訪れたような

心あたたまる一日になりました(*^^*)

 


前の記事:ミントの日|次の記事:今日のゲレンデ