リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年3月 6日 おすすめ撮影スポット☆②

 みなさん、こんばんは☆

今日は、一日吹雪の猪苗代で、また冬に戻りましたね~

 

こんな日は、昨日に引き続き、

リステルウエディングのロケーション撮影ショットを

ご覧いただきながら、待ち遠しい季節を楽しみましょう

 

 

今日ご紹介する場所は・・・

リステル自慢の、県内最大級ラベンダー畑

0306.jpgDSC_0111 (800x531).jpg

香りに包まれながら、初夏のリゾート気分を感じつつ、

ふたりっきりの撮影がお楽しみいただけます

 

 

 

そして!ラベンダーには、もうひとつの魅力があります♪♪

それは・・・

DSC_0402 (800x600) (800x600).jpg

お料理にラベンダーを一輪添えて、ゲストに楽しんでいただくおもてなしができるんです

リステルならではのおもてなしで、

ゲストのみなさんにも、ぜひ季節を感じていただきたいですね

 

 

季節は、6月下旬から7月上旬がおすすめです

前撮り、ガーデンウエディングご検討の方は、

ぜひお問い合わせくださいませ(*^^)v

 


前の記事:お待たせいたしました~っ(>_<)!!|次の記事:今日のゲレンデ