リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年3月 4日 ご声援 ありがとうございました。

先日、3/1と2に開催されました

2014 FIS フリースタイルスキー ワールドカップ福島猪苗代大会

ソチオリンピックで活躍した オリンピアンや、世界の強豪選手の

迫力ある滑りが目の前で観戦できる!!

素晴らしい大会です

 

そんな素晴らしい大会で なんと日本代表の選手が

メダルを獲得してくれました!!!

 

5425.jpg

3/2のデュアルモーグルという 2人で同時に滑る とんでもなく 面白いモーグル競技です。

そこで

女子は「星野 純子選手」(チームリステル) 《銅メダル》

男子は「遠藤 尚選手」(忍建設) 《銀メダル》

を獲得したのです!!  って皆さまNEWSなどでご存知ですよね

大会の詳しい内容は、公式のページで どーぞ

 

本当に 素晴らしい大会でした 会場に来てくださった観客の皆さま

参戦くださった選手・関係者の皆さん 大会の関係者の皆さん

本当に お疲れ様でした。

 

夢のような時間を ありがとうございました

 

※当ホテルスタッフが 大会の事務局をしており その思いを綴ったコラムが

福島民報さんの「民報サロン」に… お時間があれば ぜひご覧ください。


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:花嫁気分まで、あと5日♡