リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年2月24日 おでむかえのおもてなし✿

 みなさん、こんばんは☆

今日は、春を感じさせるようなぽかぽか日和で、

春が、とっても待ち遠しいですね

 

 

そんな、春を感じたい、みなさん!

リステルでは、なんと!

ロビーでは、桜が咲いております

DSC_2376 (800x600) (2).jpg 

今週のワールドカップ世界大会で、

各国からお越しの選手はじめ、大会にお越しの方々を

日本の花「さくら」で、お出迎えのため、

昨日から設置がはじまりました

 

 

ほんのりピンク色で、

なんだか、こころもピンク色になりますね(*^^*)

 

 

 

ソチオリンピックも終わったばかりで、

長い時間をかけて、猪苗代へお越しいただいた選手のみなさんに、

すこしでも心安らぎ、試合に集中できることを願っています

 

 

リステルへお越しいただくみなさんにも、

ちょっと早い春の気分を感じていただきたいです

 

 

 

DSC_2380 (800x600).jpg

ブライダルサロンの前にも、桜が咲いています(*^^)v

春色のカラードレスを一緒に飾って、

みなさんを春色気分でお待ちしております

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日のゲレンデ