リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年2月22日 明日は会津若松でお待ちしております(^^ゞ

 みなさん、こんばんは☆

 

ソチオリンピックもクライマックスに近づき、

夜更かしの日々を過ごしてきた方々もお疲れではないでしょうか

 

でも!あの感動をいただいた選手のみなさんには感謝ですね

 

 

 

さて、明日は「家族でビューティー体験in会津若松SUZUYA店♪」

SUZUYAさんからは、衣裳のご紹介写真が届きましたので、

ちょこっとご紹介しますね(*^^*)

UNO (564x800).jpgul_0066_yellow (564x800).jpg

見ているだけでも、ワクワク気分になっちゃうドレス

 

 

私たちリステルスタッフも、

会津若松市でみなさんに会えることが、いまから楽しみです(*^^)v

 

 

明日は、午後のお時間に空きがございますので、

お近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ

 

 

★リステルウエディングからのプチギフトもご用意しております★

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*^▽^*)ノ

 

場所がわからない時は、ぜひお電話ください♡

ホテルリステル猪苗代 0242‐66‐2233

 

 


前の記事:次は・・・|次の記事:今日のゲレンデ