リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年2月11日 うれしい再会♡

みなさん、こんばんは☆

今日は、この間の大寒波を恩返しをするように、

とっても、いいお天気にも恵まれましたね~

 

 

このお天気が、幸せを運んでくるかのように、

リステルウエディングにも嬉しい出来事が

 

 

2年前に結婚式を挙げてくださったご新郎ご新婦様が、

スイートルームのご宿泊のご利用として、リステルへ遊びにお越しいただき、

久しぶりにおふたりとお会いすることができたんですー(*^^*)

 

 

お変わりなく、紳士的なご新郎様と、キュートなご新婦様

 

DSC_2300 (800x600).jpg

 

ご夕食としてお選びいただいた会場は、最上階のバー「エンジェルネスト」

 

 

実は、この会場・・・

結婚式当日、ご両親もご友人も一緒になって、

盛り上がって二次会を行った会場なんです

 

 

ゲストと過ごした、おふたりにとっても記念の場所で、

今度は、おふたりだけで楽しんでいただけるなんて、

私たちスタッフもとっても嬉しいです

 

 

 

二次会とはまた違った雰囲気を楽しみながら、

結婚式の思い出を振り返るのも、ステキなお時間ですね

 

 

 

久しぶりの再会に、私もおふたりから元気をいただいちゃいました(*^▽^*)ノ♡

 

IMG_5888 (533x800).jpg

淳矢さん、ちひろさん、今回は本当にありがとうございました

また、いつでも遊びにきてくださいね♪♪

 

 


前の記事:お待ちしております(*^_^*)|次の記事:今日のゲレンデ