リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年2月10日 感動をありがとう

6 ・ 8 日の2日間にわたり行われた星野純子応援パブリックビューイング

遅い時間にもかかわらず参加くださった皆様

自宅で熱い声援をおくってくださった皆様

本当にありがとうございました

 

本人にとっては悔しさの残る滑りだったのかもしれません

しかし、私達にとっては・・・感動の2日間でした

 

偶然にも同じ会社で・・・同じ部署で・・・一緒に仕事をする仲間が

オリンピックという大きな舞台で競技する姿を応援できたんです

こんなに近くにオリンピックを感じることができ

多くの皆様と一緒に、社内全員が一丸となれた気がします

得られたものはたくさん

 

そんな感動を与えてくれた星野純子に

心から ありがとう と言いたい

 

早く純子のピュアスマイルがみたいよ!!

DSCN0384.JPG

 

 

最後に・・・2日間、楽しい司会を担当してくださったなすびさん!

ありがとうございました!

エベちゃれ!!頑張ってくださいね!

DSCN0391.JPG

 

カッパGREEN

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:幸せお届けします☆