リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年2月 7日 予選1日目

我らが星野純子

昨日のソチ冬季オリンピック モーグル競技のパブリックビューイングにお越しいただいた皆様

遅い時間にもかかわらず、翌日の出勤もなんのその・・・

愛のある声援をありがとうございました

多くの報道関係者の方々もお集まりいただいていまして

仕事!とはいえ、「一緒に応援します!」と声をかけてくださると

本当に心強く、嬉しさいっぱいになれました

ありがとうございました

 

昨日の予選1日目の純子は15位という結果

残念ながら決勝進出の10位には入れませんでしたが

転倒や怪我もなく滑りきれていましたね

点数が表示された時の純子は

なんとなく・・・まだまだイケる!というような表情にも見えましたし

土壇場で力を発揮し、五輪の切符をつかんだ純子ですもの!

明日はきっと、もっともっとベストな滑りをみせてくれるはず

 

明日2月8日(土)のパブリックビューイング

リステル猪苗代で一緒に応援しませんか?

DSCN0378.JPG

 

みんなで楽しんで応援しましょう!!

 

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:明日(2/8)も開催!! ソチ五輪 モーグル女子『パブリックビューイング』!!