リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年2月 2日 うれしい出来事♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、うれしい出来事がありました

 

 

夕方、3月末に結婚式を迎えるおふたりの自宅へ

お打ち合わせに伺いました

 

 

ご自宅にお邪魔して、さて打ち合わせを始めますかと思っていたら・・・

 

 

ご新婦様より、

「はい!阿部さんに招待状です!」と・・・ 

 

DSC_2282 (800x600).jpg

なんと!おふたりから、

手作り招待状をいただいちゃいました(≧▽≦)ノ☆

しかも、出来たてほやほやです

 

 

ゲストに渡す前の見本としていただきましたが、

私もゲストと同じワクワク気分に(*^^)v♪

 

 

女性心を ”きゅん♡” とさせる、ご新婦様のデコレーションや、

ご新郎様の考案で、ゲストがご披露宴をもっと楽しみにさせる

演出のアイテムが入っていたりと、おふたりらしさ満載の招待状なんです

 

 

突然のおふたりからのご準備に、とっても嬉しくなっちゃいました

おふたり、ありがとうございます

当日まで、楽しんでいきましょうね(*^^)v

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日のゲレンデ