リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年1月26日 「 フレー! フレー! 純子ーーー!!!」ヽ(´▽`)/

 

「 フレー! フレー! 純子ーーー!!!」

さぁー 応援のリハーサル開始です

(純子ちゃんが所属する「リゾートスパ課」の佐藤係長を団長に結成された『純子ちゃん応援団』

IMG_3807_R.JPG

フリースタイルモーグルの女子のソチ冬季オリンピックの日本代表に選ばれた

チームリステルの星野純子選手の

『ソチ冬季オリンピック壮行会』が 1/24に行われました !!

 

IMG_3831_R.JPG

鈴木社長より、ご列席の皆さまへの感謝の言葉により「壮行会」が始まりました。

 

IMG_3853_R.JPG

応援ハチマキに“金”の星✩を付け  純子ちゃんの“ピュアスマイル”に負けない笑顔で

純子選手の「バルサンコムW杯」での3位のトロフィーを賛える鈴木相談役

 

IMG_3861_R.JPG

リステルスポーツレジャー部の髙野支配人(元全日本フリースタイルモーグルのヘッドコーチ)が

星野選手に対する熱い気持ちを語ってくださいました。 (純子ちゃんは、感動で…)

 

そして、リステルの仲間たちからの「応援メッセージ」

(次の写真は、応援メッセージを見る純子ちゃんの後ろ姿…)

IMG_3891_R.JPG

IMG_3893_R.JPG

仲間たちからの 愛があふれる?! 熱い応援メッセージに…

 

IMG_3899_R.JPG

サプライズ!! 純子ちゃんのお母さんからの“生電話”

 

IMG_3908_R.JPG

鈴木相談役が、フリースタイルの歴史の冊子「起源」を手に、熱く純子ちゃんを激励。

IMG_3913_R.JPG

「ベストスマイル 2ショット」

 

IMG_3937_R.JPG

リステル猪苗代の社員を代表して、同期入社の五十嵐愛惠さんから

花束とお守りとメッセージが送られました  (お守りは…

 

 

さぁ そして 本番です!!

会場の皆さま、多くの取材陣(約18社 )が、注目するなか 応援団の登場です

IMG_3941_R.JPG

IMG_3966_R.JPG

 

 

 

 

 

 

クアハウス会員の山本さんの勇ましい

応援太鼓で エール開始!! 

IMG_3976_R.JPG

 

IMG_3989_R.JPGIMG_4005_R.JPG

 

佐藤係長とクアハウスのメンバーの

熱い応援!!!

純子ちゃんは 応援団とお揃いのTシャツ

を着て、笑顔でエールを受けとりました

4033_R.JPG

クアハウスのメンバーからの「メッセージ入り応援団Tシャツ」を手に ピュアスマイル

 

 

IMG_4052_R.jpg

壮行会に参加された皆さまへの感謝の思いに ときおり声をつまらせながら

オリンピックの抱負と、応援のお礼を述べる純子ちゃん。

とっても素晴らしい壮行会でした。

 

 

IMG_4073_R.JPG

壮行会終了後 囲み取材に対応する 純子ちゃん

 

 

IMG_4127_R.JPG

笑顔で いただいた祝電に目を通す純子ちゃん

 

皆さま 本当にありがとうございました。

きっと 純子ちゃんは オリンピックを楽しんで がんばってくれることでしょう

 

『モーグル女子パブリックビューイング・星野純子応援イベント開催予定です!』
2014.2.6(木) 23:00~26:00(予定)
2014.2.8(土) 23:00~    (予定)
場所:リステル猪苗代ウイングタワー 地下1階「天鏡」
参加者大募集!!

みんなで一つになって、星野選手、全日本女子モーグルを応援しましょう!!

IMG_4134_R.JPG


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:郡山市でのブライダルフェア☆