リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年1月23日 家族の記念日♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日も雪景色がキレイなリステルから、

笑顔でハッピーなお写真をお届けしたいと思います

 

 

0076 (800x537).jpg

 

パパママに抱っこされて、おめかし姿のお子さんとハイチーズ

 

 

私たちスタッフも幸せパワーをもらっちゃうお写真です

 

最近は、かしこまったお写真より、

「 自然の笑顔で、自然に撮りたい♪ 」

と、希望するカップルさんが増えてきているんですよ~(*^▽^*)ノ

 

 

お子さんと一緒に、大切な家族の記念日を迎える「結婚式♡」

 

どんなかたちでも、ご家族にとっての結婚式のかたちを、

私たちブライダルスタッフが、しっかりサポートします

 

 

まずは、おふたりの想い、ぜひお聞かせください(*^^)v

 

 

先に、衣裳を着てみてイメージするのも、おすすめですよ~

1月26日(日)家族でビューティー体験フェア開催♡

 

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:晴れ、-6.7℃、90%可、ダフィーでは・・・