リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年1月22日 しみじみ・・・

リステル猪苗代は・・・

いや、福島県内・・・

いやいや、日本中が見事オリンピック行きを決めた星野純子に注目!

 

 

DSCN0331.JPG

 

 

凄いことをやってのけたんだと、しみじみ感じ

こんなすごい瞬間に居合わることができたこと・・・

星野純子 というアスリートに出会えたこと・・・

感謝です

 

普段の仕事では常に笑顔

文句も不平不満、泣き言も一切口にせず、私達に気を使ってくれている純子

そんな純子が昨年、練習が終わって帰宅する際に大粒の涙で

子供のように泣きじゃくる姿を目撃したことがありました

世界を舞台に戦うアスリートって、やっぱり大変なんだな・・・

単なる同僚としてでも、何か協力できることがあれば・・・と、思いながらも

実際には何もしてあげれないもどかしさを感じていました

 

その努力が実を結んだのですね!

 

オリンピックは4年に1度のお祭りです!

大好きなモーグルを・・・どうか楽しく跳んでください

自分らしく、好きなことに向かい合えていれば、結果も必ず見えてくる

とにかく、楽しんできてくださいね!

 

猪苗代で応援してますよ!

みんなで応援しましょうね!

 

 

DSCN0332.JPG

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:☆キャンペーン☆|次の記事:今日のゲレンデ