リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年1月19日 ブライダルフェア開催☆

 

みなさん、こんにちは!

 

本日リステルで開催されたブライダルフェアをご紹介いたします 

140119-1.JPG

今回は、レストラン会場の展示を行いました

ワインレッドのクロスに、可愛らしいお花のコーディネートで、

「大人かわいい」がテーマです

140119-2.JPG

レストラン会場の雰囲気にもとてもぴったりですよね

140119-3.JPG

こちらはパティシエ特製フレッシュケーキです☆

甘い香りにお腹が空いてきたところで・・・

お料理のご試食もしていただける内容でした

 

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました

 

リステルではさらに、来週末もフェアを開催しますよ☆

今回のフェアで展示をさせていただいていたこちらの衣裳

140119-4.JPG

1月26日(日)は、郡山の衣裳店、「富士衣裳」さんへ

リステルスタッフがお邪魔します(*≧∀≦)ノ

 

お写真の衣裳はごく一部!

ドレスはもちろん、和装やお父様お母様の衣裳まで取り揃えております

 

ぜひご家族皆さんでお越しくださいませ(*^^*)

詳細はこちら

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:雪、-3.7℃、90%可、良好!