リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年1月18日 本日の前撮り(*^^)♡

 みなさん、こんばんは☆

本日も、穏やかな天気の一日でしたね

スキーを楽しむカップルさんや、お子様は元気いっぱい!

 

 

そんな中、リステルウエディングでは、

3月に挙式を迎えるカップルさんの前撮り撮影を行いました

 

 

” まじめより、楽しいほうが好き♪♪ ” な、おふたり

最初は緊張していたおふたりも、

笑顔いっぱいの前撮り撮影となりました(*^^)v

 

スタッフも楽しく過ごさせていただいた前撮り撮影♪

今日は、その一部をご紹介したいと思います(♡^▽^♡)ノ

 

20140118 082 (800x532).jpgのサムネール画像

20140118 100 (800x545).jpg

20140118 146 (532x800).jpg20140118 171 (800x605).jpg20140118 189 (800x598).jpg20140118 203 (800x551).jpg

 

和装姿では、この季節ならではのロケーションで撮影したり、

猪苗代湖の湖面までもが窓から映る、最上階のスイートルームで撮影したり、

思い思いのお写真がたくさん撮影できちゃいました

 

この季節の前撮りも、おすすめですよ~(*^^)v

 

 

 

当日もきっと、おふたりの笑顔全開で、

笑いあり、感動ありの楽しい披露宴になりそうですね

 

 

おふたり、今日は一日お疲れ様でした

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日のゲレンデ