リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年1月17日 わんちゃんと☆

 

 

みなさん、こんにちは!

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒い冬を、楽しみながらも乗り切りましょうね

 

本日のブログは、ぜひ皆さんに改めてご紹介したい!

こちらの内容です☆

 

140117-3.jpg

「わんちゃんと一緒に結婚式」です

おふたりの大切な家族の一員であるわんちゃんに、

結婚式の立ち会い犬になっていただきます

 

ガーデンでの結婚式が可能なリステルならではの結婚式スタイルです!

 

もちろん結婚式ではわんちゃんにも活躍して頂きます

 

140117-4.jpg

おふたりを先導して入場したり・・・

 

140117-2.jpg

結婚誓約書に、肉球スタンプを押してもらったり

 

この他にも、おふたりのオリジナルで演出を加えることもできます☆

とっても可愛らしいわんちゃんの登場で、

おふたりはもちろん、ゲストの皆様も自然と笑顔になっちゃいますよ

 

愛犬家のカップルさんにとっては、夢のような結婚式になるのでは?!

 

 

 


前の記事:「猪苗代湖名物しぶき氷と白鳥を観察する」おさんぽ号(^^ゞ|次の記事:今日のゲレンデ