リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年1月14日 美冬の猪苗代へ♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、晴れ渡る青空が広がり、

スキー日和の一日でしたね

 

 

49号線を走りながら、本日の一枚

DSC_2141 (800x600).jpg

福島県を代表する、猪苗代湖!

普段見慣れているので、通り過ぎてしまうところですが、

今日の猪苗代湖は、澄んだ青空と湖面が煌めき、

あまりにも魅力的だったので、

思わず撮影しちゃいました~(≧▽≦)ノ☆

 

 

 

こんな素敵な場所が、近くにあるなんて・・・

出掛けてみないとわからないもんですねっ

 

 

この季節は、移動にご心配される方もいらっしゃいますが、

今日のお天気で、日中の道路の雪は消えて走りやすかったです!

日陰や朝晩は注意したいところですけどね

 

 

今しか楽しむことのできない「美冬の猪苗代」へ、

ぜひこの機会に、お立ち寄りくださいませ

 

 

 

ブライダル情報は、こちら♡

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日のゲレンデ