ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年1月の記事


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年1月18日 今日のゲレンデ

今日のゲレンデは雪がちらついています

風はないですが気温は-5℃(>_<)

CIMG6176 1.jpg

明日も雪の予報が出ています

暖かくしてお越しください

 

本日の滑走状況 1/18 8:45発表

気温:

-5℃ 

天気:積雪:

85㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.031

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


リステルウェディング

2014年1月17日 わんちゃんと☆

 

 

みなさん、こんにちは!

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒い冬を、楽しみながらも乗り切りましょうね

 

本日のブログは、ぜひ皆さんに改めてご紹介したい!

こちらの内容です☆

 

140117-3.jpg

「わんちゃんと一緒に結婚式」です

おふたりの大切な家族の一員であるわんちゃんに、

結婚式の立ち会い犬になっていただきます

 

ガーデンでの結婚式が可能なリステルならではの結婚式スタイルです!

 

もちろん結婚式ではわんちゃんにも活躍して頂きます

 

140117-4.jpg

おふたりを先導して入場したり・・・

 

140117-2.jpg

結婚誓約書に、肉球スタンプを押してもらったり

 

この他にも、おふたりのオリジナルで演出を加えることもできます☆

とっても可愛らしいわんちゃんの登場で、

おふたりはもちろん、ゲストの皆様も自然と笑顔になっちゃいますよ

 

愛犬家のカップルさんにとっては、夢のような結婚式になるのでは?!

 

 

 


企画広報部

2014年1月17日 「猪苗代湖名物しぶき氷と白鳥を観察する」おさんぽ号(^^ゞ

 

今月16日(木)から、ホテル発着ミニ観光ツアー

「猪苗代湖名物しぶき氷と白鳥観察」おさんぽ号が、開催・実施しております

So_1.jpg

パワースポットとして名高い小平潟天満宮で参拝し

冬の猪苗代湖名物となっているしぶき氷を観察してから

白鳥を見て世界のガラス館などを訪ねるおさんぽ号です

 

この機会に、ぜひご利用ください

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年1月17日 今日のゲレンデ

CIMG6175 1.jpg

曇りの多い日になり、

体感温度は低いでしょう。

体調管理をしっかりするためにも

服装には注意を!

本日の滑走状況 1/17 8:54発表

気温:

-3.9℃ 

天気:曇り積雪:

80㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.027

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら

 


リステルウェディング

2014年1月16日 みんなの笑顔☆

 みなさん、こんばんは☆

ついこの間がお正月だったような気がしますが、

1月も半分が過ぎ、日が流れるのはあっという間ですね~

 

 

春もあっという間に、やってきますね

 

 

春がやってきたら、ぜひみなさんにご紹介したいのが!

リステルウエディングを代表する挙式会場、

ガーデンウエディングです

 

130116.jpg

 

 

この雄大な景色、季節のロケーション、

ふたりの前撮りだけで楽しむだけではありません!

 

DSC_0245 (800x598).jpg

 

挙式にご列席いただいたゲストのみなさんも、

この雄大な景色、季節のロケーション、そよかぜまでもが

一緒に楽しむことができるんです

 

 

挙式の後は、ゲストのみなさんと、

こんなお写真撮ってみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

 

 

4月・5月・6月のお客様には特別特典付き♪

ガーデンウエディング、ご予約承り中♡

 

 


前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14