ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年1月の記事


クアハウス

2014年1月 6日 さぁ!舞台の幕開けです

正月休みも終わり・・・今日からまたお仕事!

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか

また1年間、頑張っていきましょうね

 

頑張って・・・といえば、我らがアイドル!期待の星★

フリースタイル・ワールドカップ遠征中の星野純子選手

4日に行われたカルガリー第2戦で、女子最高の10位の成績だったと!

世界で10位ですよ! 素晴らしいですよね!

まだまだ沢山の舞台が待ち受けていますので

今回だけの成績で喜んでばかりはいられませんが

嬉しい気持ちは抑えられません!

 

2014年 星野選手だけではなく、様々な舞台に挑戦する方が沢山いることでしょう

レースだったり演技だったり・・・受験なんかも一つの舞台なんじゃないかと思います

人それぞれの舞台

成功すれば、それは一番うれしいことなのでしょうが

長い人生、成功ばかりとは限りません

成功した!勝った!うまくできた!

結果だけを一喜一憂していたのでは、なんの進歩にも繋がらないんですよね

どんな結果であれ、そこから何を学べるか?

学ぶべきことは必ずあるはず。それを見つけられるかが大事なんだと思います

仕事だってそうですよね・・・

日々の慣れた業務に甘んじていては、そこから先には進めません

自分をしっかり見つめ・・・常に学ぶ心を持ち、日々を送る

それが大切なんです

 

なんだか少々真面目なお話になってしまいましたが

2014年、皆様にとって幸多い年になりますように・・・

 

みんなで頑張っていきましょうね

 

 

 

カッパGREEN

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年1月 6日 今日のゲレンデ

今日も寒いです(>_<)

防寒対策はしっかりしてくださいね

CIMG6141 1.jpg

 

今日はベジフルランドを紹介します(^.^)/~~~

CIMG5928 1.jpgのサムネール画像

 

ゲレンデからホテルのほうに歩いていくと

左側に見えてくるアーチが入口です

 

中にはそり滑りができたり、ワニの滑り台もあり

お子様も楽しめるスペースです

 

CIMG5927 1.jpgのサムネール画像

移動はムービングベルトを使えば簡単です!(^^)!

またこれを登ってゲレンデ側に出ることもできるので

スキー、スノーボード初心者の方の練習にもなります

 

CIMG6142 1.jpgのサムネール画像

そり滑りができるのはベジフルランドの中のみです

リフトには乗れないのでご注意を<(_ _)>

 

入場料:子供(3歳以上)、大人共通 1日800円 ペア券1500円

                       3時間500円 ペア券900円

※3歳未満のお子様は無料でご入場いただけます

※リフト券(1日、5時間、3時間)をお持ちの方はそちらでご利用いただけます

 

本日の滑走況 1/6 9:40発表

気温:

-5℃ 

天気:くもり積雪:

65㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.033

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら

 

 


リステルウェディング

2014年1月 5日 ホテルウエディングの楽しみ☆

みなさん、こんにちは☆

お正月連休、最後のお休みの方もいらっしゃいますか~ 

 

 

このお正月期間、リステルにはたくさんの

お客様にお越しいただきました

 

中でも、一番にぎわっていたのは、

みなさん旅行で楽しみにしていらっしゃるご夕食、「ディナーバイキング」☆

DSC_2013 (800x588).jpg

東北の美食をテーマにした、和・洋・中がお楽しみ頂ける料理の数々♪

DSC_2015 (800x600).jpg

シェフによる実演コーナーは、お子様にとっても人気です

DSC_2019 (800x562).jpg

お食事を通して、家族やみなさんの楽しいお時間が

お過ごしいただけるホテルでのひととき(*^^*)

 

 

結婚式が終わった夜、ご宿泊のみなさんで

ディナーバイキングをご利用される方も多くいらっしゃるんですよ

ディナーバイキングの後は、温泉も♪

 

 

「結婚式」+「旅行気分」も味わえちゃう、

ホテルウエディングならではの楽しみですね(♡^▽^♡)ノ

 

リステルウエディングなら、ご婚礼80名様の場合、

最大40名様のご宿泊が無料でご用意しております

 

 

ご遠方の方へのご宿泊用意はもちろんのこと、

ご両家ご家族がひとつになる日でもありますから、

「家族旅行の日」として、

楽しんでみてはいかがでしょうか

 

ウエディングプランの詳細は、こちら♡

 

みなさんにとって、ステキなお時間となりますように

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年1月 5日 今日のゲレンデ

CIMG5929 1.jpg

 

今日は天気は良いですが、

風がすごく冷たいです

 

お越しになる際、滑走の際には

十分暖かくしてください

路面が凍結しているところもあるので、

転倒にもね(+_+)

本日の滑走況 1/5 9:55発表

気温:

-5.1℃ 

天気:晴れ積雪:

65㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.031

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2013-2014シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら

 


企画広報部

2014年1月 5日 年始の恒例 『もちつき大会』

 

今年も  1月 2日・3日、ホテルリステル猪苗代の

m9_R.JPG

“年始の恒例の行事” 『もちつき大会』が 行なわれました

 

m22_R.JPG

m71_R.JPG

リステルの従業員が まず餅をつき

そのあと お客様にも ご参加していただき 餅をついていただきました。

m112_R.JPG

 こどもたちにも みんなで 餅をついてもらい 仕上げます

みなさん 美味しそうに 食べていらっしゃいました

 

年末年始 リステル猪苗代では 色々なイベントが行われました。

 

m118_R.JPG

 

※Facebook に 「いいね!」 すると、リステルからの色々な情報がご覧いただけます。


前の5件 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19