リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年1月 3日 5月の結婚式♪

 みなさん、こんばんは☆

今日は、晴れ間も見えたいいお天気で、

お出かけになった方も多かったのではないでしょうか

 

 

窓から差し込むぽかぽかな日の光に、春が待ち遠しくなっちゃいました~

冬も好きなんですけどもねっ!!

 

 

春といえば「桜」を思い出しますが、

リステルでは ”菜の花畑” も、魅力ある代表の春のお花です

 

 

A_0026 (800x519).jpg

黄色に包まれる菜の花畑

菜の花畑の背景には、ふたりを見守るように磐梯山も映ります

 

リステルならではの、ロケーション撮影ですね(*^^)v

こちらのお写真は、5月中旬の菜の花畑です☆

 

 

この時期に結婚式を挙げる方は、

この菜の花畑でお写真が撮影できるんですが、

 

リステルウエディングの魅力は、それだけではありません!

 

リステルへお越しいただくゲストの方には、

同じロケーションを楽しんでいただける空間になるんです(≧▽≦)ノ

 

 

季節を感じ、おふたりを祝福する

そよ風・香り・日の光りまでもが、体で感じる思い出になる「リステルウエディング」

 

 

 

A_0203 (800x531).jpg

5月のご婚礼は、只今ご予約受付中です(*^^*)

ブライダルプランは、こちら♡

 

 

新緑のリステルもおすすめです

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:今日のゲレンデ