リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月31日 ありがとうございました☆

 みなさん、こんにちは☆

今日で今年も終わりですね~!

 

今年一年も、たくさんの方々に

リステルウエディングを応援してくださり、

ブログやフェイスブックをご覧いただきまして、

本当にありがとうございました

 

 

そして、今年もたくさんの”幸せカップル”のみなさんに出会い、

おふたり・ご両家様のお手伝いをすることができて、

私たちもとっても素敵な一年を過ごすことができました

本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

そんな、感謝でいっぱいの私たち

今日はみなさんへ、

日頃の感謝の想いを伝えて、

今年一年を締めくくりたいと思います

 

 

 

 

 

DSC_2063.JPG

今年も多くの方々に支えながら頑張れました!ありがとうございました!

2014年もみなさんにHAPPYが訪れますように!!

 

チーフウエディングプランナー 鈴木光広

 

 

 

 

 

DSC_2064.JPG

今年一年、たくさんの笑顔に包まれた感謝の年でした!ありがとうございました✿

2014年もたくさんの笑顔がリステルに咲き誇りますように☆

 

ウエディングプランナー 阿部愛美

 

 

 

 

 

DSC_2066.JPG

今年もたくさんの「出会い」に恵まれた一年でした♡ ありがとうございました(*^^)

2014年もよろしくお願い致します!

 

ウエディングプランナー 齋藤香緒里

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2065.JPG

おちゃめな3人組ですが、

ウエディングへの気持ちは、誰にも負けない熱い気持ちのメンバーです

 

 

 

来年も元気に走り続けます!

進化し続ける「リステルウエディング」を

来年もどうぞ宜しくお願いいたします(≧▽≦)ノ♪

 

 

 

それでは、みなさん!よいお年を~

 

 


前の記事:今年最後)^o^(|次の記事:企画盛りだくさん!!