リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月29日 お客様がいらっしゃいましたー!

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は、今年の8月に結婚式を挙げてくださったおふたりが

リステルにあそびに来てくださいましたー!(≧∀≦)ノ

 

131229.JPGのサムネール画像久しぶりの再会!とってもうれしかったです

 

 

「ガーデンウエディングがしたい!!」

とのご希望をリステルで叶えたおふたり。

なんと今のお住まいは北海道なんです

 

こちらにお越しいただける、限られた日数の中でも

メールやお電話でお打合せを繰り返し、当日を迎えました

 

満開のひまわりがお似合いのおふたり!

見ているスタッフまで自然と笑顔になるような、

とっても素敵な結婚式だったことを

今でも鮮明に覚えています

 

 

新郎新婦様の思い出の場所としてまた足を運んでいただけること、

何よりも幸せを感じる出来事です

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ

 

 

 


前の記事:ご来光|次の記事:油断していると・・・