リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年12月24日 クリスマスプレゼント♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、クリスマスイブ

ハッピーなクリスマスイブを過ごしていらっしゃいますか~

 

 

リステルウエディングには、朝、ひとつのにもつが届きました!

 

 

なにかな~と、中を開けてみると・・・

 

DSC_2029 (800x600).jpg

クリスマスカードと、お菓子の詰合せが

 

なんと!昨年10月に挙式を挙げていただいたご新婦様より、

クリスマスプレゼントが届いたんです(≧▽≦)ノ♪

 

サプライズなプレゼントに、心あたたまる贈り物で、

感激と感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいました

 

 

日々の生活を過ごしている中、

少し立ち止まって ”幸せを感じる” 一日となりました

 

 

本当に、ありがとうございます(*^^*)

 

 

これからも、みなさんと一緒に

リステルウエディング歩んでいけたら幸いです(*^^)v

 


前の記事:今夜は早く寝ましょうね!|次の記事:サンタが会いにやってきた!