リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年12月13日 クリスマスが待ち遠しい?!

リステル内はクリスマスムードでいっぱい

今朝はまとまった雪もつもり、雪景色も素敵でしたよ!

さて・・・カッパちゃんだってクリスマスムードを出さなくてはbikkuri002.gif

 

 

クリスマスといえば・・・・そうです!

 

onpu5.gifまっかな お・は・なのぉ~ トナカイさんはぁ~

いつも みんなぁ~のぉ~  わ~ら~い~ものぉ~onpukiro4.gif

DSCN0206.JPG

 

真っ赤なお鼻に、ちょっと小さめだけど角

カッパちゃん トナカイさんに変身です!

DSCN0208.JPG

 

なんでサンタさんじゃなく、トナカイさんに変身したのでしょう?

カッパちゃんも笑い者だから?

いえいえ・・・

このクリスマスソング“赤鼻のトナカイ”のうたって素敵だと思いません?

出だしは歌ったので、その後に続く歌詞からうたってみましょうか

 

 

onpu5.gifでも その年のクリスマスの日 サンタのおじさんは言いました

「暗い夜道もピカピカのお前の鼻が役に立つのさ!」

いつも泣いてたトナカイさんは 今宵こそはと喜びましたonpukiro4.gif

 

そう! 人と比べてちょっと違っているから・・・とか、気に入らないからと

欠点・コンプレックスに思っていてはダメなんです!

例え他の人より顔がさっぱりし過ぎていても

声が大きすぎて困っていても

それがとっても役に立つときがきっとあるんですよね

 

カッパちゃんも欠点はたくさん!

でも、その欠点をひとつでも人の役に立てるような事に使えたら・・・

そして 人の欠点を笑うのではなく

サンタさんのような心で長所を見つけてあげれるようになりたいです

 

 

 

クリスマス・・・美味しいもの食べれるかな?!

 

 

DSCN0209.JPGカッパGREEN


前の記事:まだ足りない|次の記事:クリスマスケーキ☆