リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

飲食施設からのご案内

2013年12月 7日 味の小路 天王坂

みなさん こんにちわ

だんだん雪も降り

猪苗代も冬らしくなってきましたね 

リステルのイルミネーションも冬の夜空に 輝いております

そんな中!

天王坂の会席献立も 冬模様になりました!

 

 

その名も ” 初 冬 

0125.jpg.jpg

          酒   肴      特製フォアグラのムースと蒸し鶏のちょっとおどろきサラダ

                      海の幸南蛮漬け焼き野菜と共に

          お   椀       初冬かぶすり流し仕立て  

          お 造 り      旬のものを・・・

          煮   物      鰤 大根

          焼 き 物      オマール海老のグラタン

          食   事      牛ロースすき焼き鍋

                                      会津産ひとめぼれ白飯 香の物

          水 菓 子     お楽しみに ♪ 

 

酒肴の中の一品 

ちょっとおどろきサラダは 絶品 !!!

口に入れた瞬間 びっくりです 

 

ぜひ リステル猪苗代で

みなさんの冬の思い出を 作ってみては

いかかですか

 おまちしております!!!

 

 


前の記事:HEY! 乗ってるね!HEY!乗ってるよ!!!|次の記事:いよいよ明日!!