リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月21日 至福の場所へ☆

みなさん、こんばんは☆

今日は今年2回目の雪が降り、冬がだんだんと近づいてきましたね 

 

スペシャルビッグフェアも、あとすこし!

ブライダルアイテムとして、引出物や展示品がならぶ中、

ホテル内トリートメントサロン「マリアエリザベート」でも、

ハンドトリートメント体験をご用意しております

 

ブライダルフェアでは、ちょっとしか味わうことのできないマリアですが、

実は、ホテル内で素敵なお部屋をご用意して、トリートメントを行っているんです

 

今日は、みなさんに、場所をご説明したいと思います

 

DSC_1704 (800x591).jpg

まずは、温泉やプールの入口になる地下1階「クアハウス」へお越しいただきます!

 

DSC_1705 (800x600).jpg

事前にご予約いただいている際には、こちらのカウンターにお声かけください♪

受付が終わり、奥へ進むと・・・

 

DSC_1702 (800x591).jpg

靴を脱いで、右側にある「ゆ」マークののれんをくぐり、

DSC_1700 (800x599).jpg
 

エレベーターへとお乗りください☆

DSC_1697 (800x600).jpg

マリアエリザベートは、2階です!

 

DSC_1698 (800x598).jpg

2階に到着すると、トリートメントのハーブの香りがする、ロビーがお迎えします☆

この道を進み、左側に見えてくるのが・・・

 

DSC_1694 (800x599).jpg

マリアエリザベートの入口です(*^▽^*)ノ

 

DSC_1685 (800x600).jpg

スタッフにまずご案内されるのが、落ち着いた雰囲気のレセプション☆

ここで、カウンセリングや当日の体調などを伺い、

施術の準備へとスタンバイされます!

 

DSC_1686 (800x600).jpg

いろいろなタイプのお部屋があるんですが、

実は、ブライダルのカップルに、おすすめのお部屋があるんです♡

この廊下の奥に面しているお部屋が・・・

 

DSC_1687 (800x600).jpgDSC_1690 (800x600).jpg

カップル専用ルーム「ジャスミン」

なんと、ジャグジー付きなんです(≧▽≦)ノ

 

当日まで、何かとお忙しく過ごされる結婚準備の中、

ひとときのリフレッシュタイムとして、

または、結婚式が終わった後のご褒美として、

至福のひとときを、マリアエリザベートで過ごしてみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

DSC_1693 (800x600).jpg

ぜひ、ブライダルフェアでも、ハンドトリートメントお楽しみくださいませ

 

 

 


前の記事:あったかくしてね!|次の記事:11月22日♪