リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月18日 結婚式の夜は☆

 みなさん、こんばんは☆

11月中旬を迎え、もうすこしで12月に突入ですね~

 

今日は、「味の小路」スタッフからカウントダウン

DSC_1657 (800x600).jpg

味の小路には、和食堂レストラン「天王坂」のほか、

居酒屋「庄助」、カラオケボックス、二次会場「リバービーム」と、

これからの忘年会シーズン、ぜひともお立ち寄りいただきたい場所です

 

もちろん、結婚式の後に二次会としてご利用いただくこともOKですよ

 

ゲストの方によっては、遠方からご親戚がお越しになって、

ゆっくりと昔の思い出話に、花を咲かせることと思います

 

そんな時に、ぜひおすすめなのが・・・

DSC_1664 (800x600).jpg

「利き酒3点セット」です 

 

地酒を楽しみ、今日の日のおふたりの晴れ姿を思い出しながら、

お父様やお母様とご親戚同士で、結婚式の夜を

楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

ご親戚とお泊りできる日も、こんなときだからこその贅沢なお時間ですね☆

 

DSC_1659 (800x600).jpg

 

素敵なひとときとなりますよう、みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)

 

 


前の記事:水の事故に遭ってしまったら・・・?!|次の記事:カリン♪