リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月17日 おすすめ衣裳☆

 

みなさん、こんにちは

お出かけ日和の快晴の本日、

リステルではブライダルフェアを開催いたしました♪

 

レストラン会場の展示と、

衣裳の試着をお楽しみいただきました

 

そこで!衣裳フェア好例

ドレススタイリストさんイチオシの衣裳を紹介していただきました!

131117-1.JPG

一見とてもシンプルなこちらの白ドレス、

注目して頂きたいのはバックスタイルです


131117-2.JPG

乙女心をくすぐる、ふわふわしたトレーンです

入退場の際など、意外と見られる機会の多い新婦様の後ろ姿

ドレス選びの際には、ここも抜かりなくチェックしたいですね

 

131117-3.JPG

胸元はレース素材になっています!(*^^*)

さらにウエストで切り替えになっているので

スタイルも良く見せてくれちゃうんです

 

もちろんこの他にも、カラードレスや和装など、

注目の衣裳がずらっと並びました

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

そして本日のカウントダウンブログは、

ブライダルフェアスタッフよりお届け!

131117-4.JPGのサムネール画像

皆様の結婚式を、心を込めてサポートさせていただきます

スペシャルビッグフェアでは、衣裳の試着はもちろん

模擬披露宴や特別コースのご試食会をご用意しております☆

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ

 


前の記事:11月26日は|次の記事:クリスマスといえば☆