リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年11月16日 またもやライバル出現?!

      

最近、夕方6時頃になると・・・

クアハウスと同じ地下1階がなにやら賑い、子供達の楽しそうな声が聞こえてくるのだが・・・

なんだ?

 

リステルのアイドルであり、カッパのライバル“星野 純子”に次ぐライバルの出現です!

負けてたまるか!! カッパちゃん!!

敵地にいざ!!

 

DSCN0059.JPG

 

最近は、このリステルブログでもひっぱりだこのリカちゃん!

カッパだって一緒に記念撮影しましたよ!

記念撮影だけじゃ納得いかず

 

kappadoresu.JPG

 

私だって水着ばかりじゃイヤよ

ドレスだって着てみたいわ!

 

っと・・・

カッパが女の子であることを知らなかった・・・なんて方、いませんよねasegao09.gif

 

でもやっぱりお人形さんのお洋服よね・・・

私には小さすぎて、子供っぽいわ

 

 

私には本物が一番!

なんでも大きなフェアがあるらしいから

そこで私もウエディングドレスの相談でもしてみましょうかね

 

まっ、私の問題はさておいて・・・

福島県小野町にある“リカちゃんキャッスル”もリステルと同じ20周年

リステルとリカちゃんのコラボ

オリジナルリカちゃんが作れたり、お洋服が買えたり・・・

 

DSCN0062.JPG

 

セーラー服、かわいいですね!

 

この機会に是非、自分だけのリカちゃんをつくってみては?

 

DSCN0061.JPG

カッパGREEN


前の記事:お子さまと一緒に☆|次の記事:11月26日は